268

でんぐりがえし

夏休み明けて、昨日は会社がつらかった〜!
今日はまだいいほうだ。


昨日は仕事を終えて帰ってまとべさん見ながら熟睡。
犯人はだれー・・・って感じで、朝でした。


朝から、服装が決まらずキイキイして、電車が遅れ会社には猛ダッシュ
りんごジュースを買いに行ったら自販機が故障。
わたしのりんごジュース、結局昼までに飲めず。


という、朝でした。


今夜はバトンやるぞう。



そうそう、チームバチスタの栄光を会社の人に借りてて、読み始めていたのに休み明けたらすーっかり忘れて違うのを読み始めちゃって、これが面白くてやめられなくて困った。
会社の仲良しダンディさんは、眠る前と通勤と使い分けて読んでる、二つ同時進行って言ってて・・・
すごい、わたしはきっとこんがららる・・・

読書したいのはたーくさんなのに、追いつかないのが悲しい・・・;;