268

午前10時は、おなかが減る

時々、堺さん(堺雅人)の夢を見ます、
夢を見るほど毎日、すきよーすきよーと思っているわけではないのですが、
時々見ます。


その夢が、とってもとってもリアルで、いつも
夢から覚めるとちょっとだけ、残念な気持ちになります。
もう少し見てたかったなって。



そして、ちょっとしてから、よったろうさんに心の中でごめんと言います。
ちなみに、彼との夢はほとんど見た事がないです。
向こうはあるようですが。


なんでかしらねー。



夢って不思議だわ。




夢でもしあえたら、
ステキなことね、
あなたに会えるまで、
眠り続けたい。


ふと思ったけど、堺さんキスシーンを見た事がないような。
(氷の華であったらしい、あと秘密の花園も)
どちらも、後編と最終回を見ていないので、見てないです。
だから、よりそのシーンが鮮明なのかしらん。

といいつつ、そういうことをした記憶は夢の中ではない(笑)