268

しっとり

雨です


秋の雨はせつなくて、キュン、



Gyao
ちゃらちゃん特集してました*


もうすぐミニアルバム発売だしね*



蛇にピアス、あんまし興味なかったけど、PVみたらちょっとおもしろそう。
音楽が好きだからかな・・?
DVDでたら見よう。
蜷川さんも好きだしね。
主人公の女の子がかわいいし*


個人的には、
ちゃらバーションのkissの方がせつなくて、こんな日にはぴったりで好き。
(きえるとkissはメロディーは同じで歌詞が、きえるは原作者の金原さんと共同作詞)
PVもセクシーでかわゆいのだ。
kissがね*


でも、きえるもいいー。
はやくCDほしい。
歌詞が違うだけでこんなに音楽の印象って変わるんだねえ・・・・



そして、またcallmeのPVも見れるのだー(10/17まで)
わいわい*


LIVEももうすぐだし。
もりあがりだいー




興味があったらどうぞ
http://www.gyao.jp/music/chara/