268

うっとり

ディズニープリンセスで一番すきなのがオーロラ姫*
フィリップ王子も理想といって過言でない!


なんと、プラチナエディションとして10月にDVDが発売になるとか!


わーわーわー!


ビデオを買ってもらったときすごーくうれしくて、今でも時々見てたけど、うれしいなー
るんたったー♪



白雪姫のアニメーションのすごさはかなり実感してるけど、最高傑作なのは眠り姫と思う。
動きも雰囲気も世界観も。
王様のかわいらしさも、三人の魔女のやりとりも(特にブルーのブリブリする感じ、たまらない!)、どうぶつたちのうっとり加減も。
まーアリスは別格で大好きだけど*


ゆーめーの中でいつもあーうきみー♪
イントロからかわいいの*
二人で初めてダンスするシーンにうっとり。
チュウで目覚めるシーンにうっとり。
最後の“ピンク!”“ブルー!”対決にうっとり。
うっとりうっとりうっとり、永遠のうっとり!



10月といえばだーいすきなハロウィン*
ハロウィンは第2のマイバースデー*
うきうき、準備が忙しい〜!!
今年もTDLハロウィンにいくじょー!!



眠れる森の美女 プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]

眠れる森の美女 プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]