268

こんにちわ。わたし

27歳スタート。

さきほど、わたしの中の
私たちとの
世代交代が終わった。
26人のわたしに見守られ、
27番目のわたしは、
一歩を踏み出した。


新しいわたしになって
気分も変えて、
また、歩き出そう。


回り道も時に良し、
たくさん見て、感じ、実感しよう。


良い意味で、
いろんな意味で、
「実り」な年にしよう。


来年の今頃は
大収穫でウハウハだい!




はてなのみんなからのおめでとう、嬉しかったです。
意外な友人から連絡がきたり、
顔なじみの皆から祝われたり、
もちろん、ファミリーも、よったろうも!
みんな、みんなありがとう♡

ちなみに、
あまりに疲れてて、今朝母にテンション高くおめでとう
と言われ、は?なにが?と、すっかり忘れてましたー
今日も11時に終わったけど、
今夜は銭湯で沢山汗を流して
かなりストレス解消したよー!


おわりよければすべてよし!
今年もふてぶてしく、笑顔でいくぞーい!


20081128♡もにゃこ♡