268

最近

全然早く帰れない、
今日も帰るころには日が変わってる、


11時を過ぎると電車を乗り換えなきゃならない、
座って帰れないし、
きらいだあああああ

寒いし、


最近スープにはまってる。
お腹がすいたら飲んでる。

世の中で一番好きなのは
汁もの、スープ♡


そんなわたしも
あと一時間で27歳

ドラマやまとなでしこでは
女の売りどきらしいので、
磨いていきます!!

あ、昨日会社の就職支援メンバーに選ばれ、
マイナビに取材&写真を撮られました、
なぜか途中から「君はぶりっこキャラがいい!」
と勝手に言われ、変なポーズをとらされました。
やだ、、、
ぶっちゃけ、こんな先輩やだろ!笑
とりあえず、一年間マイナビに出てるらしい、
わたしはぶりっこじゃないっ!笑

そんな26歳の終わり。