268

らむちゃん*

セブンイレブンで今展開されてる、
サンデー・マガジンフェアのグッズ*


綿パチかと思いきや、パチ飴・・・だって。
1度飴を舐めてからパチパチをつけてください、って。
なんかねえ、自分のヨダレでパチをつけるのかあ・・・
って、食べましたが、どんどんパチが着かなくなって
なんだかよくわからない食べ物でした(笑)
でも、パチパチはなつかしい!

 


ラムちゃん、シール入り。
5種類あるみたい、また買おー!



チロルもあるよ。


おそまつ君がお気に入り*



ほかに、マンガメモとかいろいろあるんだけど、ほしいけどなあーって感じです。
缶のやつが欲しかったけど欲しいキャラがいなかった。
まことちゃんでもいいんだけどね。
後数件セブンを回ってみようっと*