268

伊香保グリーン牧場

会社の遠足で、伊香保グリーン牧場に日帰り。
バス旅で、疲れたけど楽しかった*


カレーを作りました!
飯ごう炊飯なんて久々!!


ニンジン切って・・

まぜて、コトコト煮て、ルーを入れて・・・

 


できあがりーん


んーん、おいしー!!



その後、シープドックショーをみました。
なんかすごかった、100頭のひつじが、犬に連れられて来るってなんかすごい!

とっても温厚なひつじちゃんたちは、なにしてもメエーエエってかんじで、とってものんびりさん。
かわいかったー!
 


毛剃りもあって、少しだけ羊毛をもらいました。
今度染めてフェルトにしようかな*




地元の作物は安い。
200円のみかん、こんなに大量、みかんと冬は最高*



わたしも子供の頃、父の会社の遠足に参加してたので、昔のわたしみたいな子供が沢山いてなつかしかった。
お姉ちゃん〜ってなんてかわいいのだー!!
子供かわいいな、欲しいなあ(ぇ。)


帰りのバスでどらえもんの、アニマルプラネットを見た。
小学校の遠足の帰りに見たのは、どらえもんとタッチ。
いつも良い所で学校に着いちゃってたけど、今回は最後まで見れた〜!
バスでどらえもんってなつかしい。


気まぐれで参加したけど、なんだかなつかしいいい日帰り旅だったなあ*