268

みたみたみた

最近見たもの



@映画館


ガリレオ容疑者X献身

最高に切なくて、苦しくて、愛って・・・
愛って、愛って!!
って、思いました。
マツユキさんはとーっても素敵、綺麗。
小説も読みたい気分*



@TV


LOVERS

途中までは好きな感じだったのだけど、
あーそーふーんとなってしまった。
チャンツイーは綺麗。
でも、これだったらHEROの方がすきかな。
色が綺麗だったし、音楽も、内容もせつなくてよかった。
やはり、ジョンウーは、苦手かもなあ。
MI-2もそんな感じだったもんなあ。
でも、金城はかっこよかった。
オーランドブルームと、ちょっとかぶった。なぜ?



Xファイル

久々に、モルダウにスカリー、ああーなつかしい。
宇宙好きのわたしには、もちろん宇宙の神秘やら宇宙人なんてのはウハウハの内容。
だーけーど、いつまでもひっぱるね、結局また振り出しだ、的に終った。。。
でも、まあ、うんなつかしかったしいい。
スカリーも相変わらず綺麗。
現在公開の映画みたいけど・・・どーしよーかな(笑)



@DVDレンタル


あぶない刑事

ディスク1.2、内容はほぼ覚えていた自分が怖い。
最近もう一度見たいのは、、刑事貴族の舘さんバージョン、あきれた刑事、これは時任さんが主演みたいで面白かった。
やはり、DVDBOX欲しいなあ。。。
と、よったろうに行ったら、パチの景品にあったら取り替えるのに、ないねーといわれた。
ないだろ。


ダメージ

ほんとは、クリミナルマインドが良かったのだけど、全部借りられていたので、こっち・・・
これも、面白い、ヤバイ!
最近は海外ドラマも沢山になってきておっつかかないです。
つか、LOST4が、もうすぐ!あーあああーもーやばい!!(笑)
早くみたい、ふたりのけっこんって?誰と誰?
白くまのなぞって!
ってか、もう一度最初からみたい・・



@ドラマ

結局バチスタのみ、見てます。
釈ちゃんかわいい!
トオルちゃんは、アブデカも併用してみているわたしとしては、かなり楽しめちゃってます。
やはり、小説と同じ結末なのかな・・・
むう・・・




見たい予告映画
20面相とハッピーフライト
金城さんと、時任さん、最高です!



堺さんの最新ドラマは・・・
薬師丸さんとでは、ちょっと歳がはなれすぎ?では?
でも、みちゃうのかな・・・
あんな優しい夫、欲しい!