268

CHARAらいぶ、興奮、

ちゃららいぶ、さいこーでしたー!

もーなにがって、
ぜんぶ、かわいかったー
歌も良かったー
衣装もかわいかったー
あんな、ウエディングドレス着たい!



Tiny Tiny Tiny が、生で聞けて
もーはーもー!
この曲は、わたしの中でも特別なんで、もーもーもーでした。
2回も聞けたー、はーもーはー



らいぶにいって、
甘い辛い と 泣き出しそう が
さらに、
好きになった。
泣き出しそうの、みんなの感じが。。。
アコースティックな感じが。。。
ああ、思い出しても泣ける。


call meは文句なしに・・・


TROPHYとMAHAもやばかったー
MAHAから、甘い辛いに行く流れが好きでした。
宇宙と繋がった言うか、なんか幻想的で・・・


らいぶ行くたびに、号泣する歌が変わってて、そんな自分も面白い。
2日目は、ミルクでちゃらが、うるってしてて、
夏の時も、うるうるしてたなあって、
ちゃらにとって、ミルクは最近辛いのかしら・・・?



一部では、いろいろ言ってる方もいますが、
わたしは、普通に感動し、はしゃぎ、楽しめました。
ちゃらちゃんらいぶは、昨年から行き始めたから新参者だけど、
ファン暦は長い方だと思う(小学生からだし)
いろんな、ちゃらちゃんがいて良いと思うし、ちゃらちゃんだって、1人の人間だから、もやもやしたり、うまくいかなかったりすると思う。
でも、そんなちゃらもすき。
むしろ、そういう姿に勇気と、自分だけじゃないって励まされる。
女の子は、もにゃもにゃいろんなことに、悩むものです。


いろいろあるけど応援してねって、言ってた。
応援するよー!


いろんな気持ちのちゃら、沢山見れて最高でした。
何より両日、良席で幸せでした。
席の関係もあると思うー以前、シュガーのアンコールCCは、二階の超後ろでまわりも静かで、アリーナとの温度差を感じたので。
それと、ホールとハウスでは、規模もちがうしね・・・
それから、多分はじめての方も多いのかなって、だから伺ってて&聞き入ってしまって。。。ってところも多かったのかな、って思うー、それはそれで、良いと思うのだー。


今年はちゃらで始まりちゃらで終るだー
ちなみに、のーんびりじっくりだったクラッシック融合らいぶも、
またやってほしい。
個人的には、いやとか、あれはねとか、家に帰ろうとかやって欲しい。
そして、ファミリー歌って欲しい。


まだまだ目が話せません、きゃるん!



ちなみに、両日ともすごく一緒に見たかった人といけました。
ちゃらの声と、融合でしあわせでしたー
幸せにつつまれております。
わたし、しあわせー、ちゃらありがとー!
もーさーいーこーう!


まだ、興奮気味ですので、
東京ドームのイルミネーションの写真はまた次回UPします**