268

エイプリル

誰もだまさないまま、終わりそうです。
というよりも、今年は思い浮かばない。


けちょりん
嘘つく事が苦手です。
すぐ顔に出るので、ばれちゃいます。
隠し事も苦手です。
あわわわわ。


だますというと、最近見返したローマの休日の真実の口のシーン。
あのシーンのオードリーはほんとーにほんとーにかわいい。
あの映画、やっぱいいわ!
ちなみに、ジェーンはオードリーに似ている。
オードリーと書くと、どうしても春日が浮かぶ。
どんだけ好きなんだ。

先日、
春日と堺さんに求婚されたらどちらを選ぶ?
って聞かれて本気で悩み、
選べないと言ったわたしは重症。



春ダー
気持ちが暖かくてふあふあして、
ちょっとふうせんみたく、ふらりと飛び立ってしまった。
胸の中の、あの陽だまりのような笑顔の人は、
ほんもの?にせもの?
認めたくない愛情を、どうごまかそう。
駆け出して行きたいけど、
まだ、その時期じゃない気がする。
でも、きっと、これを逃したら、
もう、次はない。
神様のチャンスを、わたしはどうしたいのかしら。




もやもやしながら、
明日の夜から韓国*



PS.
ミヤサコ〜お昼はごめんね。
隣が同じ部署の人で、あまり知られたくなかったのー
なぜかは帰国後に・・・
お土産待っててねー^^*