268

いきいきとしてる、植物みたい

わあああああ〜とミサイルと同じ日に韓国から帰ってきました。


韓国は大満足♪
円高ってすごいね!
ちょっと興奮気味で、この円高が続くなら、
6月ごろまた行ってもいいかも!なんて思いました。
食べて、サウナして、買い物しても、使ったお金はこれだけ!
すご!!って感じです。



さてさて、三日間日本を留守にしただけで、
すっかり浦島太郎気分。


会社に行く電車から見える桜は満開。
桜満開すぎ!
でも、きれい。
やあー日本ですな。
お花見できないまま、散ってしまうのかしら・・・
それは哀しい。


そして、暑い。
コートを脱ぎ捨てたい!


今週末の京都が心配だけど、
人が少ないならそれも◎


会社に来たら、異動になった。
また、
またもや。
4月いっぴになったのに。
一週間前に異動したばかりだよねーわたしー
まあいいけどねえー
ちょっと本社から離れた場所になるので、
なんだかまた浦島太郎になりそうだ。



10月に引き続き、新入社員ごっこ2回目です。
でも、楽しい予定をこなす為、
時間を有効活用。
自分の為に
タフに生きていきます。


なんか、今年が今までで一番、自分が生き生きしてる気がする。
わたしー。
なんでかなー
でも、うれしい。
このスタイルを確立したい。


ヤホー。