268

さくらちゃん

ほかほか気持ちいですねーほへー


今夜から京都弾丸一人旅なんですが、
このほかほかさんのおかげで、
予定が大幅に狂いそう汗


7時京都着→東寺→大原(寂光院三千院)→六角堂
と思っていたのですが、
大原地域は桜が今週が見ごろ!らしい・・・
ということは、みんながわーっと行くんだろうなあ・・・
めちゃめちゃ混むんだろうなあー
大原まで行く手段はバスしかないし、
バスの中で何時間も過ごすつもりはない。
短い時間を有効に使いたいので、
東寺を削り、直接大原、その後のことは大原が見終わってから考えように、変えました。


東寺のご朱印帳を買いたかったので、
ご朱印デビューはまた先延ばし。
ああ・・・

5月にヨガしに京都に来た際に行くって事も出来そうだけど。
行きたいカフェがちょうどお休み。。。
そのときは奈良にも足を伸ばす予定だから、
うーむむむ。


今回はご朱印を忘れて、
楽しむことにします*


といいつつ、本メインは六角堂なんだけどね。


時間があれば、何度も行こうとして断念している晴明さまにも会いに行きたいなあ。