268

つれづれ

最近のことを、だらだらと・・・
会社が納め日でちょっと暇です。


飯島愛ちゃんが亡くなった。
サンデージャポンを見てたから
かなりショック・・・・
しかも、一週間も発見されなかったなんて・・・
ちょっと嫌われ松子みたい。
いがいと好きでした。
あの笑顔大好きでした。
ご冥福をお祈り致します。


◯山本君(俳優、名前がわからん→調べたら山本耕史)と出会って一日で結婚することになるが、
次の日に、破棄された夢を見た。
夢でまでなぜだぁー涙
ちなみに、山本君は好きな方ですが、
夢にまで見るなんて、絶対、
先日まで見てたWOWOWドラマパンドラの影響。
その中のワンシーンのカッコで夢の中に出てきたもん。
しかし、なぜか結婚することになったとき、よったろいもを思い浮かべてあーうあーって気持ちになっていた。
これが今の私の答えなのかな・・・夢はお告げってゆうものね!


パンドラではひさびさに三上博史さんが見れて
しあわせでしたー;)
三上さんのおちゃらけた役も好きですが、ちょっと狂気的な役の方が好きです*
特に、この世の果てはわたしのベストワンです*
暗いけど、ドロドロだけど!



◯取引のある企画会社の人がわからずやで、
ちょっと、とお思いました。
PC業界は、新しいのとの互換性うんぬんめんどくさい。
そういうの、どうにかしてくれ。
年の瀬に、不安要素を増やさないで!です。
会社のシステムの人に、どーおもう?と聞いたら、
ペイントで、似顔絵を描いて送ってください!だって。
今から描こうかな(笑)
今後も、お付き合いしなきゃならないと思うと・・・
気が重い。



○行くんですよ、29日から私、国外に。
ぜーんぜん緊張感がないですが、昨日からガイドブックをぺらりぺらり、年始はどこもお店閉まってるかな。
まあ、いいや、違う世界の空気吸って気分転換して、
大好きな友人とおしゃべりして、リラックスできるんだし、
しかし、ほんとにいけるのかな、それが不安。
(今回すべてネット予約なためかなり怖い・・・)



○本日は会社の納会です。
ほぼ、午前中に仕事は終わったので、後は飲み会、ウシシ。
お酒ウシシ、夜まで騒ぎましょう。
うちの会社は、そういうところだけ明るくて、みんなよくいえばおっとり、世の中不況でうちの会社もやばいのに、みーんなどうにかなるって思ってる。
たまに、そういう部分にイラッとするけど、トータルで見たらいい会社なんだろうなって思うから、
本日も遠慮なく楽しみます。


おっと、そろそろご飯&買出し&大掃除だー。
ではでは、本日が納めの人もそうでない人も、
良い納め日を迎えてください*