268

コラージュ

気が早いのですが、ちょっとリニューアル。


09年はテーマをつけてみようかなと思って。
今回は【わくわくするその先にはなにがあるの?】ということで、
新年に対するワクワク感を表してみました*



う〜ん、作ったものをこうやって解説するってなんか久々!
大学生の頃はいつもやってたのになあー。




青いのもあり。
個人的にこっちも好き*
ちょっとメトロポリタンミュージアムっぽいから。



画像のバレリーナとお花のビーズは
フランスに行ったときにクリニャンクールの蚤の市で買ったもの。

Lili et Daniel(リリ エ ダニエル)


雅姫さんの本にも登場してるので知ってる方は知ってるかも。
ここはほんとに夢のようなビーズ屋さんだったー
フランスに行くことがあったらまた絶対行きたい!
カップにビーズを好きなだけ入れて、16ユーロ。
山盛りにしすぎて怒られたけどね汗
あと、2カップくらい買ってくれば良かったと、悔やまれます。。
すべてアンティークビーズで、ほんとにかわいい**



素敵な素材、お借りしました。
ありがとうございました;)

手鏡とお馬ちゃん 背景画像 フラミンゴ