268

せわしな週末 3

日曜日、

朝からLOST4を見て、
え、えええええ!な展開に目がぱちくり。
目が離せない!
というか、正直ケイトのジャックにふらふら、ソーヤにふらふらなところ、見ててイラッとしますな。
ケイトかわいいから好きだけどさ。
でも、正直スッピンが1番かわいいと思われるぞ!


で、そんなの見てたから友人宅(鍋部)のパーティーに大遅刻。
大遅刻なんだしお土産かわな!って並んだら、1時間もかかり大大遅刻。
なにを買ったのかって、
これです。



グーテ・デ・ロワ
(王様のおやつ)


友達の家にはちゃんと包装してあるやつを買ったのですが、
自分用にも買ったのだけど、
知らなかったの、チョコがかかってる方が有名って汗
みんなそっちを買ってるなあーって思ったけど!
早く言ってよーって思いました。
まだ食べてない。
明日食べる。

友人の家にはいつの間にか赤ちゃんがいて、
わたしは浦島太郎な気分でした。
いつのまにー・・・そんなにあってなかったのーって。。。



それから、疑惑の彼とあってきました。
もにゃもにゃなんか一生懸命言っておりました。
わたしはそんな彼よりも、湯葉のほうが数倍も好きって伝えました。
彼は立ち直れないくらいショックみたいです。
長い髪が好きなのに、バッサリ切ってしまったしね。
決別する覚悟はいつでもOKですが、
あの日、決別するつもりだった彼は未練タラタラっぽかった。


日曜日終了。


気がついたら、今年も残すところわずか。
悔いなく、いきますー


まずは、大掃除から!