268

せわしな週末 2

その後、
美容院に!


美容院なんて、8ヶ月ぶりくらい!
やばっ!
女子失格・・汗
美容院のお姉さんは、とってもいい人で、話も合うし、
髪型もよくわかってくれるのです!


髪の毛をばっさりと!いきました!
マッシュアニーみたいな髪型です。
(今日会社で、みんなにレトロ!って言われた、
お人形さんみたいってーかわいいってー!)


年末にはもう少し栗色にしたいなって思っております。
気に入ってます。
ちょっとブローが大変だけど、楽しい*

髪の毛も軽くなってルンルンルーンです。


それから、友人の彼のお友達を紹介してくれるとかで
行ったけど、さほど盛り上がらず。
でも、友人の女友達とは意気投合!
この出会いだけでも行ったかいあった!
いえーい。


そんなこんなで金・土は終了。

友達と電話する予定が、ベッドに入ったら朝までちーんでした・・・
けはー・・・