268

映像ざんまい

大掃除しながら見たもの。


☆HERO2巻
間に、スパナチュ・LOSTを入れてるので話が繋がんないーなあーとか思ったけど、見てるうちに思い出してきた。
こちらも、LOST同様、人がわんさか出てくるので慣れるまで大変だけど、面白い*
基本、鏡で人格変わる女の人と、議員の人が好き*


憑神
しゃばけのような内容を期待していたら、
あーれま、これはーそーでっかーって内容で、ちょっとねー。
出てる人はいいのにね、もったいない。


嫌われ松子の一生
妹がレンタルしていたので、ついでに。
なんか、途中から松子に痛いほど共感してしまって、
ちょっとヨロってしたけど、でも松子、なんやかんや幸せだったのだろうなあ。
どうだろう。
愛し愛されるってすごいことなんだなあ。
なんか今さならながら実感。
そして、待ってる人がいるってすばらしいなあ。
裏切られてもね、、
衝動的にDVDがほしくなった
わたしも、歌って生きよう。
ラーララー♪



マトリックス
TVで。
やはり、トリニティーの役の人好きになれん。
で、こんな話だっけ?
2・3のわけわかんない感じの印象が強くて・・・
ちょっと意外で面白かった。
でも、やはり海外の映画は、世界の破滅とLOVEなんだろうーか。
2でネオが選んだ道をいまだに、イラッってしてるので、やっぱりトリニティーがきらいだーつか、この女優さんが嫌いなんだろうなあ。。
愛って・・・ってまたわからんね。



さて明日はM1ですな。
たのしみ!