268

三連休の思い出、ピアリ

書きたいことは沢山あります、


ハロウィングッズのこととか。
クリスマスコフレの話とか。
魔法の国の話とか・・・
かにの話とか、カレーの話とか。



でも、とりあえずこないだの三連休の話。

ノリで、日曜にイクスピアリに。



すんごーい人でびっくりした!*1


友人と待ち合わせして、ご飯食べようにもピアリの中まですんごーい人。
ぐったり&げっそりで、お店を冷やかして、
なんでか、ノリで映画のチケットを予約して、その場を後にしました。


無料バスに乗って、浦安に。
オリエンタルホテルにさも泊まっていますよーなノリで見学。
ご飯を食べて、向かうところは


湯めぐり万華鏡
http://www.yumegurimangekyo.com/


浴衣を借りて、漢方エステを予約してお風呂でのーんびり。
コラーゲン風呂とかあったけど、一番は釜みたいなお風呂。
気持ちよかったー。
でも、サウナに入れなくてかなり残念。
友人はあまり長風呂タイプじゃないから・・・
いつも行く銭湯友だったらもっとずーっといたかも。
それだけが残念。
スチームサウナとかしたかった・・・


で、夜はココのリラックスルームで一夜を。
イスなんだけど1人1個TVもついてて、夜行バス慣れのわたしには快適すぎるほど快適。
近くのおっさんのいびきと、家族でディズニー泊りがけの子供のはしゃぎ加減がちょっとねーだったけど、
ネオコラ!を見つつ、眠りについた。
ネオコラ!面白かった、季節ごとみたいだね。



朝は6時に起きて朝風呂。
空いててきもちー!
内風呂のみだけど、まあいいよ。うん。
友人はいびきでぜんぜん寝られなかったらしい。
かわいそう。



そんで、また無料バスに乗って、ピアリに。
TDLは今日も大混雑。
見てるだけでスゴーって感じでした。
来週行けるのかと、不安を抱えつつ、新しく出来たホテルを見学。
アリスのかわいいモザイク画とか、ホールでは子供がモンスターズインクを鑑賞。
なんて素敵なホテルなの!!

(写真は明日載せます、カメラの調子が悪い)



しかも、ココオリジナルのメダルやグッズも。
TDL好きにはたまりませんなあー!
わたしも、メダルやってしまったよ。





さて、映画はこちら。


パコと魔法の絵本


ゲロゲーロ、ゲロゲーロ。
かえる王子!
サダヲよかった!
かわいゆい、パコ!
ボロボロ泣いた!
そして、役所さんとは最後までわからんかった。。。
加瀬君よかった。うん。
絵本欲しい〜!!
CGアニメもよかった!
素敵な映画でした:)



カラオケして、夕方にはバイバイ。
わたしはそのまま、よったろういもに直行便。
三連休は大満足。
11月は2回もあるんだよ!
ウハウハ!!

*1:この日は11日、18日にはディズニーハロウィン行ったので二週連続舞浜でした