268

さいきん

営業に異動してからというもの、
あまり、会社で心休まる事がなく、
ガチガチだったのですが、
お風呂友達に誘われて、銭湯に。
三日連続で行ってしまった〜!
でも、水曜日顔が死んでる(わたしはあまりそういう顔をみせないタイプなので)と、皆が心配してて、ちょっとーって思っていたけど、お風呂のおかげですごーくリラックスして、次の日はありえんぐらい元気だった。
ので、先週3日間も行ってしまった!


水曜日:一度だけ行ったことのある仙石湯。
ここ、雰囲気も昔の番台みたいのがまだあって、すごーくいい!
ミストサウナもよかったー水風呂はなかったけど・・・
でも、綺麗で気持ちい。
ここは、また行きたいな。


木曜日:初めてのお風呂屋さん武の湯。
ここも昔ながらな感じで、富士山こそ描かれていないけどタイルのふしぎな絵が、壁に。
ジョーバも無料で出来るので面白い。


金曜日:飲み会の後に、武の湯。
今日は10月10日、1010=セントーの日。
200名にタオルプレゼントで行ったけど、12時半じゃあもうなくて、かわいかったな、あのゆるキャラ的タオル。
ほしい!
ラベンダーのお湯で、2時までなのだけど、ガッツリ入って、飲み会のカロリー消費。



かなりーはまってます。
リラックス、出来ることに今、飢えてるのです。
多分。



そうそう、
そんなわけで、あまりPCが触れず、行き帰りの電車の中でiPhoneからみなさんのダイアリーに回っております。