268

ブームなのみもの*

会社の自販機にあったフルーツ紅茶が大好きだったのですが、
梅に変わっていた・・・
入れ替わりが激しいゾーン・・・
かなしい。

[rakuten:paprika:1061101:image]


でも、別の自販機に大好きな夏みかんゼリーが*

[rakuten:nakae:10000349:image]

大学生のとき、夏はこれで生活してました。
なつかしい、あんまり見かけないからうれしい!


世界のキッチン水出しミントジュレップソーダもおいしかった*
[rakuten:umeyashiki:1410885:image]
このシリーズは全部飲んでます*

HPでプレゼント企画やってた〜応募済み。
紅茶のところで紹介されてる磯淵さんとお仕事したことがあります。
ほんとに素敵な方で、あの仕事は楽しかったなあ。
もうやらないのかな・・・


そして、渋谷でカキ氷を調べていたら台湾のドラゴンアイスのお店があるみたい。
台湾行ったときは真冬だったのでカキ氷な気分じゃなかっただけに気になる・・・
先日、食べたチャーミースノーアイス(こちらも台湾)はおいしかった:9
フワフワニギニギしていたよ*


夏が終わる前に後2回はカキ氷食べたいなあ:9