268

ぎゃほー!

土曜日は、小学校の同窓会(これはまた書くとして)


昨日は、ちょー楽しみにしていた、NEW CLASSIC GIG’08でした。
どんなLIVEなのかドキドキワクワクだったけど、
もーもーもももももー!!
最初からすごかったー!

DJ&クラッシックの融合!


CHARAちゃん登場後はもーステキすぎて、すごーく良くてもーチャラさいこー!!!
って思った。
てゆうか、オーケストラとこんなに合うんだって。
全部良かった。
今まで見たことないチャラちゃんの声と楽器の融合でもー大感激。
蔦谷さんも素敵だった**


そして、m-floのVERBALでは、踊りまくり!
さいこーヒュー!
ファーストアルバムからかなり曲をやってくれて、LISAもゲスト出演!
こんなとこで、こんななつかしい曲に出会えるとは!
と、興奮はMAX!!
(2000年わたしは2浪人でよくファーストアルバム聞いてたから余計なつかしい!)
MINMIも来て、さらにブラストに日本で唯一はいった人も来ていてすごーいパフォーマンスが見れたよー!
最後のCHARA&m-floのLove to Live Byもかなり良かった!
パフォーマンスがかわいかった*


そしてなにより、
生東京フィルハーモニーすごい素敵!!
というか、指揮者の栗田さんにわたしは心を奪われました!
あの銀髪の素敵な紳士の指揮者。
もーもーもーツボです。
ずるいです!!
タオル振ってるところなんてかわいすぎて。。。涙
本日blogを発見、ニマニマ見ているしだいです・・・恥


CHARAのママが追っかけになるっていう意味がわかる。
早速9月の逆転裁判オーケストラLIVEチケットgetしようと思います。
こんなとき、ちょっとゲーマだった自分がうれしい。
逆転裁判は特に好き)
というより、春頃の躊躇せず行けばよかった・・
(今回はアンコール公演なので)


なにはともあれ、素敵な夜過ぎてなんともいえない!
帰りに東京駅からチラリと見えた東京湾の花火もさいこ!!
夏さいこー!
フュー!


とりあえず、DVD出るように。。。願ってます。
チャラありがとう!
そして、NEW CLASSIC GIG’08ありがとう!
来年も行きたい!!