268

マンガを売りに行ったら、
だいぶ売れずにつき返された・・・


出回ってるので引き取れませんってのも何冊もあった。
なんだようーくはー・・・
楠本まきってもう売れないんだね・・・あんなにはやったのにねー。


重たかったので、携帯で調べてブックオフへ。
めちゃめちゃ遠くて・・・
重たかった。
ヨガの筋肉痛もあったし・・・

でも、この
ブックオフで全部引き取ってもらえた。


そこで、この本と出会う。
クローディアの秘密 (岩波少年文庫 (050))


ずっと読みたいと思っていたこの本。
大好きなNHKのみんなの歌のメトロポリタンミュージアムの原作となった本。
この歌・アニメーションも大好きで、何度も何度も見てる。


素敵。
怖いっていう人もいるけどね・・・
確かに怖いけど、子供心にこれがやるとうれしくてTVにくぎづけでした。
ミイラのシーンと天使がかしてーって飛んでくるシーンが好きでした*


これと、まっくらくらーいくらい、と
こだぬきぽんぽ、マハラジャー!ああーなつかしい!!
あの頃はなかなか素敵なのが多かったなあ。。。
アニメーションがどれも素敵でした。


まっくらもりも見つけたー!


売ったマンガのお金で素敵な買い物が出来ました。
そして、買い取ってもらえなかったらこのブックオフにも行かなかったし、なんだか不思議な縁。


ちなみに、ここのブックオフ店長のこだわりがあって、普段見ないようなものまで売っていてなかなかポイント高いです!
今度ゆっくりいこーっと。