268

タイムスケジュール

8時起床


9時病院
咳が止まらず、心配で。。。
ただの寝冷えなカゼみたいでした。


10時ヨガ
約5ヶ月ぶりくらいに行った。
久々できもちいー体を伸ばすのっていいね。
でも、首を痛めた。
痛い。。。


12時お昼ご飯を食べつつ野球観戦。
なんとも言えない負け方で残念。


15時ケーキ屋
近場のケーキ屋さんに友達のお家に持ってくケーキを買いに。
丁度20%OFFでラッキー*
4つ買いました。


16時友人宅へ


17時友人宅でだらだらおしゃべり、おかーさんのはからいでご飯も食べさせてもらう。
なんかこういうのなつかしい・・・
とてもおいしかったービーフシチュー&ライス*


18時雨がざあざあだけど、やるようだ、花火大会。
穴場といわれる場所で待機。


19時半花火開始。
でも、ぜーんぜん見えなくて別の場所に移動。


20時すごーいベストポジションを見つけてテンションUP!
すごいすごい!!!雨だけど、雲で大玉の半分は見えないけど・・・
綺麗でした!


21時駅が混雑の為、ケンタッキーで小腹を満たす。
ひさびさにビスケットを食べた。
おいしいー!


22時帰宅→お風呂→スマステ堺さん


24時友人と電話。
明日は大阪は行けない。
行きたかったけど、体調がやばそう。
今行ったら屋久島がー。。。
五右衛門。。。ざんねんだー涙



そんな感じで今に至る。
これから、どうぶつの森やりながら眠ります。