268

金曜日

今週、更新したいことがたーくさんあったのに、なんでか毎日バタンQでした。

かなしい・・・


金曜日なんでかお誘いが多かった。

・バレエ見に行こう→5時からで定時6時のわたしには無理でした。行きたかった。

・よったろう→わたしの気分が激下がり中なので会いたくない。また傷つけてしまったけど、悪いのは向こうだと思う。

・会社の女子会→これが有力。女子でキャピキャピして、このもやっとを解消したい。



そして、突然思い立つパート1。
明日の調布の花火大会、同級生の男子を誘ったらあっさり断られたので、同級生女子と行くことに。
しかも、その子のお家にも行くらしい。
なんだか、人の家って久々に訪問でちょっとドキドキ。


そして、突然思い立つパート2。
五右衛門ロックが見たい!*1でも、24日が大阪で最終日。
千秋楽だし、当日券もなさそうだし。
mixiでみてるけど、オークションじゃ5万とか!むりじゃー・・・
チケットもないし、新幹線高いし。
でも、行きたい。
ずっと見たいと思っていたけど、いつの間にか東京公演は終わっていた・・・
好きすぎるキャストだし・・・
この衝動に駆られ、わたし行ってしまうのか!!
次週に続く・・・・・(謎)

*1:yumdoughnutsさんも突然見に行ってたし・・