268

わおーわーお

無事に旅行から戻って、
会社な日々。


ケータイから更新したかったけど、金沢のいとこのお家はSBの電波が圏外でまったくもって更新できず。
無念!!


旅行のお話はまた別にちゃんとします。


それよりも、PCのメモリーがいっぱいいっぱいであっぷぷぷーなのでどうにかしなきゃ。。写真も取り込めない!


chara Liveがもうすぐ!
わくわくわくー**
Coll meが聞けないのがちょっと残念だけど、グッズはまじょでかわいい!!
わたしが買うまでありますように・・・


同窓会ももうすぐ!
わくわくわくー**
あまり同窓会には興味がないのですが、(基本、会ってない人にいまどうしてるのー?とか聞かれるのがめんどくさく感じるタイプ)でも今は、なんかそういうのも楽しいかなと、先日突撃されて楽しかったのもあるけど、楽しめるようになったのか・・・な。
しかし、なにを着たらいいのか、まだ決まりません。
男チックだったので、ラブリーで行ったらキモイだろうし・・・
イメージってむづかしい。
あーもーほら、こういうので悩むのがいや。
若干めんどくさくなっています。



よったろうのおかーちゃんがチェコに行くらしい!
わたしにお薦め場所を教えてくださいとな*
頭の中でプランを練り練り。。。
思い出して、心の中で、いてもたってもいられない!
あーん!ずるい!!
そんなわけで、年末年始に強行チェコを企み中。
もう、チェコ中毒なので1年も行ってないだけでうあうあうあうーなのです。
チェコはわたしの第二のふるさとです。
大好きです。



秋には京都に再びだし。
旅して旅して、何かをつかんで新しいわたしでなにかに動き出す。
光の見えてる、今、見えてる方向は間違いじゃありませんように。
まだ、まだまだ大丈夫。
やり直せるし、失敗もしてもいいし。
だから、とりあえずやりきります。
見えてる方向にやりきります。



帰り道に見たポケモンの名前がわかんなくてずーっと検索した。
(サルとペンギンと頭に草のついた三人組)
やっとわかったー*
関係ないけど、シェイミはかわいい*
不思議のダンジョンいまさらだけど、やりたい!!




テンション高めで今夜はおしまい。