268

おこのみやき

突然召集したにもかかわらず、
5人集まった5人の地元っ子でおこのみやき&もんじゃ。


もんじゃハートにして、堤防が壊れたよー。
きむちお好み焼きにトマトトッピングしたらおいしかったよ。
お好み焼き&もんじゃパーティーコースで、パーティー開始!って店員さんが言ってて笑った。



わたし、よったろうが言うにはうまいらしい、焼くの。
でも、昨日はうまく焼けなかったなあー
なんでだろうなあー


まあ、地元だしいいかーというノリです。


みんなで、ふられた男子の傷を癒そうとして逆にえぐりました。
多分、ごめん。


雨の中、キャアキャア走って楽しかったです。


みんな27歳らしい。
わたしは11月なので26だーいと言ったら
「今死んだら、27をたのしめなくてかわいそう」って言われた。
こういう、てきとーな感じが、うちの地元です。


髪の毛洗ったのに、お好み焼き臭がします。