268

のんびり日曜日ソング

朝起きて、
今日はCDの整理をしよう!と、はじめました。
と言うのも、昨日近くのCDレンタル屋さんが安くて10枚もCDを借りてしまったのです。
と言っても、昔にMDにしていたものをもう一度レンタルってのが多いのですが・・・
ここぞとばかりに・・・


CDを聴いたら元に戻すが、苦手なわたしは
CDをかえるごとに、入れかえているので、中身と外見がぜんぜん違う。。。
それを入れかえ、でもカラのCDが4枚くらい・・・
どこえ行ったのやら。


その後、地元友達Kと、ジムに。
とりあえず、以前から通っているヨガやピラティスが出来るところとは別に本気ジムへ。
ちょっと筋肉ムキムキ君が多かったけど、キャンペーンで安いので、半年のみ入会。
早速、マシンで走ってきましたー
でも、女の子の日、一日目なので速攻ダウン。
2時間でジムを後にし、新宿に行くKとバイバイ。


わたしはその足で、図書館へ。
久々すぎて、ID喪失。
あれま。
でも、リーの最新号の雅姫さんのおべんとうBOOKながめたり、本を久々に借りたり、地味に節約活動実行中。
まだまだ、東野さんブーム続行中。
ネットで見たら60冊くらいあるみたい・・・
まだ、10冊くらいしか読んでないよーさてさていつまで続くのやら。



新しくかわいいパン屋も発見!
素敵!


おうちに戻って、
久々に、ゲームでも・・・と塊魂をして小1時間ほど遊ぶ。
おおさま、いいよーすてきだよー
お菓子を巻き込むのに夢中になりました。
あと、お花。
iphoneにもアプリで入れてるのだー(やりづらいけど)


夕飯はしゃぶしゃぶでした。
肉にくー
イタリーお土産のワインはライトな口当たり。


北欧の誰かのCDを買っていて、
今、キャンドルを炊きつつ、聞いて書いてる。


これから、お風呂に入ろう。
アユーラのお風呂セットが届いたので、
のんびり、入浴楽しみです**
MP3プレイヤーつきなんだよー。
すてきだじょ。


そうそう、借りたCDにはかもめ食堂とめがねのサントラも。
かもめ、やはり良いー**


そんな日曜日もまた◎じゃないのかな。



昨日久々に、よったろうさんと会いました。
今日はお父さんの一周忌です。
もう、一年なんだなあーって、実感するように、それでもまだ信じられないかのように、つぶやいた。
わたしも、おじいちゃんがまだ家にいる気がする。
もうすぐ一年なんだけど。
その不思議な実感する気持ちがすごく良くわかって切なくなった。
なんだかわからないけど、
カレはすっかり安心した顔で、
逢えてよかったよ、ありがとう、と言って、帰って行った。


神様。
わたしはどうしたら良いのでしょうか。
わかりません。


まだ、保留。
たぶんこの先も、保留。
いつまで、この気持ちを、保留し続けるのだろう。
春はもうすぐそこまで来ているのに。
気まぐれに、そよぐ風が、心を乱してゆきます。