268

YOGA

YOGA,大好きです。


5月に、京都でお寺さんでYOGAの出来るイベントがあるようです。
行きたい!
で、予定を見てみたら、
14・15なのですが
15は、手作り市の日ではないか!


今まで、なにか市に来たいと思いつつ、いつも逃している日程で京都なので、
これはいい機会!と、思ったのはいいのだけど、
友達と行くには、YOGA&市に興味がないと・・・
だし、
かといって1人で行くのも、京都の夜を1人で過ごすのもなあ・・・
なんて、モンモン。

もう少し決定までに時間がかかりそうです。

YOGAイベントのみにする手もあるけどね・・・
せっかく市に合う日取りに行くのに、
もったいないかな。。。


ふようさんやたらちゃんの市レポを見たら、
いいなあーって思ったので**


悩む。