268

3月になりました

あっという間に、さんがつ。


髪の毛を切りました。
少し軽くなって毛先でも遊べそうです:)
マツゲパーマもしました。
パッチリおめめです*


節約しなくちゃなりません。
ほんとーにほんとーにやばいです。
これからは、節、約子(せつやくこ)となります。


前から、気にはなってたのだけどなかなか読めないでいた、
東野圭吾を読み始めました。
でも、なんかブックオフとかでは有名どころは売っていません。
ガリレオとか手紙とかとか。
図書館でも60人待ちとか・・・
同期が貸してくれた一冊とブックオフで購入分。

■虹を操る少年
虹を操る少年 (講談社文庫) [ 東野圭吾 ]
スラスラ読めました〜
ミツル・・・いいね!
最後が、余韻な感じで・・うーん
好き嫌いが分かれそう。
でも、おもしろかった。


■むかし僕が死んだ家
むかし僕が死んだ家 (講談社文庫) [ 東野圭吾 ]
これ、ひんやりと怖かった。
でも、内容はよかった。この人のミステリいいかも!
夜中に読んでたら変な夢をみた。
この本のせいかしら?


あと、同期が一冊貸してくれるみたいだけど、
待ちきれないので、またブックオフ行ってきます(笑)
理化学的なこと、自分ではわからないけど、すごく好きな分野なので、面白い!
オススメがあったら教えてください〜


関係ないけど、見たものメモ。
二月に見たもの。
コルテオ
■マイブルーベリーナイツ
一月にみたもの。
オペレッタ こうもり


感想はまた気が向いたら書きます。