268

あっという間に消えた雪

昨日の夜は、深々と降っていた雪。
屋根にも、空き地にも積もっていた雪。

けさは、どっこにも、いなくて
なんか寂しかったなあ。



昔好きだった絵本を思い出したけど
題名が分からない・・・むうう。。。


やっぱり、題名は当たってた!
ゆき、ゆき
双子の女の子がかわいいのー!
 

ペンギン社。。。ってまだあるのかな・・・
ロゴがめちゃくちゃかわいい*

初めてひとりで読む本。
って書いてあるけど、その名のとおり、
ずっと読んでおりました。

物語の最後に、雪を冷蔵庫に入れてまた出して遊ぶんだー
なんて、かわいいです*


ゆきを見ると絶対思い出す、一冊でした。