268

おと

東京は雨が降るなんて言ってなかったのに
雨は降ってて、
さっき、雨とピンク色の空になってたら
雨がやんでいた。


会社の人間関係がぐじゃぐじゃです。


昨日は、ちゃらおさんの新曲発売日で
買いました。
片思い・・
前回のブレーキングハーツも、切なかったけど、
こちらもせつない。
でも、今ちゃらおさんで熱いのが、
ぶれーきんぐはーつ。
メローが、すき。
秋に合う。
PVもかわゆいじょ。


片思いのPVは、笑顔満点だった。
かわいい。
せくしーできゅーとで、ほんと、すっきやねん
来年は、ライブもあるよよよよ


ちゃらおさんのほかに、
ノラちゃんも買いました。
The Fall: Deluxe Edition
ノラちゃんに、似ていると最近言われることが多く
うれしい限りです。

今回のアルバムは、今までとがらりと変わって
それがまた、いい!
スキ。
ライブも行きたいな。
初回を買うと、シークレットライブにあたるかも!
らしいので、当たったら良いな。
ノラちゃん、フジロックとか来たら良いのに。
プリシアアンみたいにさ。
野外のノラちゃん、よさそう*


ライブにいくのって、とってもたのしい。
生のもの、見ると、生命力をもらえて
なんだか、感動する。
一度しかない今を、
一度しかない人生を、
駆け抜けて、いって、
その、たった一瞬が、
輝いて。
共感して、
貫いて、
ステージってすばらしい。


マイコーもみに、行かなきゃね☆