268

なか日

三連休のなかび。


金曜の夜は、
ひさびさに、すごい楽しかったのです。
予定が、すざましいです。


7:30〜
仕事をさささーっと終らせて
大好きなおじさん先輩の送別会に顔を出して。。。
とっても素敵なおじさんで、
向こうもわたしが好きだと思う笑
もう一緒に働けなくて悲しい・・・
でも、また飲みに連れてってくれるって。
スターウーズの話で盛り上がりたい*
わい。


9:30〜
その飲み会を途中で抜け出して同期会に。
同期と、楽しい時間を過ごす。
久々に同期だけ、で飲んで楽しい。
たのしいねー!
同期7人のうち、男子3人が結婚済み。
1人に子供がいるんだけど、もう1人の男子にもベイビーが!
なんか、もう・・・ううう;;
女子3人は残され組。
男子1人に「女子皆が結婚するまで俺はしないから」
と、無駄な気を使わせた。


11:30〜
地元友達の飲み会に参加。
実は地元飲みが最初の予定だったのだけど、
同期会は普段会えない子も来るからってことで、同期優先にしたら突然先輩の送別会に・・・
まあ、いいのだ。
皆に挨拶して、きゃほーってなって。
その中の有志で、
12時から、レイトショーで
マイケルを!

これが、もーすごく良くて!
たのしかったー!!
2時半に終了だったけど、
新宿の街を、スリラーって踊りながら
歩くのも悪くないです。
夜景がきれいだった。

地元子が
見終わった後に
「マイケル、なにものだー」
って言ってて可愛かった。
タクシーの中で、マイケルについて熱く語るわたし達。


ほんとによかった!
楽しい、フライデーナイツ。

昨日はボジョレーも飲みました、
グラス1000円もしました。
いまや、700円でボトルで買えるのに・・・
でも高いけど、おいしいボジョレーでした。
ぼったくりでした。


そして、また、LOSTレンタル日を間違えてた。
しばらくは、夜更かししちゃいそう。
そして、一年は早いな・・・
LOSTももう、5。
今から、おさらいDVD45分鑑賞してから
5に突入します*
見てる方はまた話しましょう〜!