268

残念無念 永遠不滅

会社の出勤日、出勤したかったけど、
仕事が4時間程度で終ると告げたら休めと言われたので、休んだ。


土曜の昼間の2時間サスペンスは、大好きなタクシードライバーのシリーズだったので、見ちゃった笑



今日は忌野清志郎の、お別れ会。
ふらり行くのもいいかな。。。と考えてたら、
母が日本橋まで迎えに来て、とのことだったので、
車でドライブがてら、行って来た。
すごい人で、まずそれにびっくりした。
愛されてるんだ、みんなに・・・
献花するには、5時間くらい並ぶので、
わたしは外から・・・
キヨウシロウの音楽が流れる中、
キヨウシロウはもういないんだって、実感して。
胸が熱くなった。
つい、2年前ライブ(ジョンレノン追悼ライブ)で見たのに。
追悼の意味が違うじゃないかい・・・
お父ちゃんと同い年。
若すぎるよ・・・
たっぷりありがとう、さよなら、またね。
を繰り返して、
家に帰った。


それから、ジムでひたすら走り、
ノリで、ロッククライミングまで挑戦。
普通のは怖くないけど、
紐で降りてくるのは怖くて、
「すいません、できません」と言ったのに、
何度か、やらされた。
降りてきたら、手足がフルフルしてた。
あれはもうやらないと思う・・・・
でも、普通に登るのはおもしろい!
壁に上るのってなかなかおもしろい。
ちょっとエセスパイダーマンになった気分。



今キヨウシロー聞きながら、
夜風の気持ちい夜。


昨日の虹見ました??
きれいだったね。


ご冥福をお祈りします。