268

GW

今日でおしまい。
あいにくの雨のTOKYO、だけど、久々の雨で木々たちは喜んでるかしらん?

GW、前半はだらだら充電して、
後半はLIVEに奥多摩〜中華街ツアー、そして映画三昧と、
結構楽しんだ!

お金もあんまり使わなくて、こんだけ遊べるとは!
と、感動しております。


映画DAYは、今日だったのだけど、
レディースDAYだったので、2個見た。

1つは
我らが堺しゃん、のジェネラルルージュ。
もーもー堺さん、あんた、最後のずるいでしょ、見終わったあと、何度心のテープレコーダーで再生したか。。。
あーーやっぱいいわ。
そして、大スクリーンでみる、堺さん。
ああ、堺さん、
萌えです。
ちなみに、ジェネ、今上巻読み終わりました笑
映画は1作目よりも、しっかりしてて面白かった!
ストーリーも良い、小説はいまいちなんだけどね笑
とりあえず、大興奮!
堺さんの、前髪が好きです。
ぺっとり、してるときが特に好きです。
あーかっこいい、すてきーんぐ!
明日からわたしもチュッパチャップス食べます*
ポッケに手を入れてるシーンが、かわいいです。
ポッケ!


もう1つは鴨川ホルモー
わたしの大好きな進々堂近くの京大がメインだったので、ウハウハ。
やはり、京都はいいねえー!
映画見ながら、京都旅行を思い出ししんみり。
そして、大学時代にサークルに入らなかったことを激しく後悔。
最近、サークルに憧れます。
ストーリーは、まあまあだったけど、栗山千明のボブさかげんのかわゆさに、夢中でした。
内容はもっと妖怪・魑魅魍魎かとおもいきや、そうでもなかった。
妖怪ファンとしては、残念感。
でも、普通に楽しめました*


今月は、天使と悪魔と、ミルクを見に行く予定なので、
映画三昧になる予感。


お昼は、以前ふようさんが紹介されていた葱や平吉の渋谷店に行ったのですが、葱はますでは出てこなかった。
うどんセットだったからかな・・・
とろろもちょびっとで、なんだか京都とは違うのかな、って残念な感じでした。
京都のほうにもやっぱり行ってみたい!
ちなみに、以前両親がここに行ったとき、HEROでおなじみの、あるよの人に話しかけられてウハウハしてました。
しかも、その人がブログにその話を書いてました。
http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-280.html


ジェネの堺さん、待ち受けにしたし、
明日から二日間仕事、頑張る!
おー!


ドラクエ5に今更はまりチュウ。
やっと、子供が大きくなりました。
ドラクエってやったことなかったけど、すっごく良い話なんだね!!
今からまたやります;)