268

チャリチャリDAY

朝からチャリでヨガへ、
今日のはバランスが重視でなかなか難しかった、、、
体が痛い涙

帰りに母の日だから
ばあちゃんにミニバラの鉢
かあちゃんにショッピングピンクのカーネーションを。
ケーキも忘れずね、
かもめで出てきたカーネーションの歌を歌いながら、
チャリで家に、、、

妹の成人式写真に付き添い、
またまたチャリで飲みに。


帰りはNHKのキヨウシロウをラジオから聞きながら、
夜風気持ちい人のいない道をシャーって
駆け抜けた。
日曜の夜の誰もいない副都心がすき。
月は満月。
うさぎもくっきり見えて、
きもちよい!
今の季節の夜は最高に過ごしやすい!

チャリ、新しいの欲しい。
もしくは色を塗りたい。
チャリチャリ、今日はお疲れさま!


いつかの、チャリカゴの中