268

さいきん

会社がなんだか忙しくて、
いつも帰るのが遅い。


そんな中ジム行って、クライミングに挑戦。
超楽しかった!
ライミングっておもしろいねー
でも、ひょいひょいって降りるのは怖かった。
ちょいちょいやりたいけど、
1人だと寂しいので、
友達がいるとき限定。


ジムも2回〜3回行くように心がけている。
体調はまた少し良くなった。
毒素排出。
そろそろ、プールデビュしたいな。




最近読んだ本
[rakuten:book:13108057:image][rakuten:book:13108058:image]延長戦に入りました (幻冬舎文庫) [ 奥田英朗 ]

ジェネ、本も映画も速水さん、かっこよすぎだろ!
普通にほれるだろ。
しゃかいめ!


今はこれ
屍鬼(一) (新潮文庫)
お風呂で読むと怖い。


お昼に、しゃかい動画を見て、幸せに浸ると
仕事もはかどる。
けど、キモイ。



流れてる時間で、いろんなものを身にまとって
でも、過ぎ去ったものを懐かしんで、
わたしは、何をしたいのか
迷い込んでる森の中から、
早く、うさぎを見つけて、
暖かい光に包まれたい。


ぬるい風の夕暮れ。
胸の中が、ツンとする。