268

くるりんぱ

パーミーにした。
くるんくるんすぎです。
でもお気に入りです。
外人ガアルになってますが、
どう転んでもアジア。
わたしは、ヨーロピアンを目指したのだけどね。
髪が黒すぎかしら・・・?


昨日無印で買った、
帽子と、古着のシャツと、ヨガパンツで、
フリマしてきた。
写真撮ればよかった・・・・


隣の人に、
「なにやさん?」と聞かれた。
ちょっとバイヤーちっくにみえた?
うれしいぜ。
いやいや、新宿の鏡に映ったわたしはあやしい
アジア人でしたよー!
ソバカスも、ほしいくらいだ。
いや、うっすらあるけどね。

いえ、なにも・・・
不用品売ってますヨ・・・みたいなね・


初出店で、
かなり、無計画、
雨もザーザー、道間違い、
なんじゃこりゃー
だったけど、なんか
すっきり、スガスガシイ。
楽しかった。
キャアキャア、たのしかった!

あんまできない体験だ。


50円とか100円とかちりも積もれば
野口さん5枚分弱ほど。
ノーブランドで、なんも目玉もないけど、
意外と売れるもんだ!

たのしい。


次回は計画的に。
やろーやろー


早起きしたし、お風呂も入ったし
あとは、寝るだけー


5月末に、スガスガシイ!
明日から、六月、
イエイ。


半年終了おつかれちゃーん!