268

may

5月になりました。


去年の今頃、長年愛用していたジュゲムから、はてなに引越しして、一年たちました。
振り合えるとあっという間の一年で、びっくり。
いろいろあったなあ。
庭の裏のジャスミンは今年も満開です。

このブログは今までで1番素のわたしで、ありのままに、
丸裸になれる、いまやなくてはならない存在です。
はてなに引っ越してきて、素敵なダイアラーさんとも交流できて、ほんとに、ほんとに、うれしく思ってます。
しょーもない、って思うような記事にもスターがついてるのを見ると、ああ、なんてやさしいんだろう、って思っておりました。
皆様、これからもこんなもにゃこですが、よろしければお付き合いください;)


今日は、メーデー!会社はおやすみ!
4月は振り合えれば、前半は遊びに忙しく、後半は仕事に忙しい毎日でした。昨日も11時過ぎに会社を出た。
今日くらいはいいだろうって、たーぷりダラダラDAY!
こういう日も大事です。
午前は、本読んだり(中学で何度も挫折した12国物語小野不由美の本とビデオを見ました。上巻は辛いね、しかしアニメは・・・うーん、、、)
もっぱらはまり中のドラクエ5(遅いけど、やっと結婚しました、父がいなくなったときも泣いたけど、結婚でも泣いた、ドラクエ良い話過ぎるぜ。。。)
午後は、写真の整理と、かもめ食堂見ながらぐたぐた。
今も、CD聞きながらぐたぐた。
写真の整理をしたついでに、以前からやりたかった写真ブログ(こちらも何度も挫折しているんだけど)をopen!
一年間はてなを続けられたから、きっと平気だろう、と・・・
ほんとか!笑
こちらはジュゲムで。。
よろしかったら見てください。
http://nijiwowataru.jugem.jp/
主に、フィルム・トイカメ写真です。
HPも、勢いで出来そうだけど(といっても、骨子はできているのだ)これはopen!はもう少し寝かせます。


これから友人の結婚式写真のアップロードしようかな。



いろいろ、悩んだけど、大丈夫。
わたしは立ってる。

いつも、沢山のスターとコメント、ありがとうございます。
これからも、268ともども、
もにゃこ、をよろしくお願いします。
みんな大好きです♥LOVE!