268

むきゅ

朝から、注意されてちょいへこみ。
最近仕事が満杯で、昨日早く帰りたくて余裕無い中で書いた書類の不備。分かってるけど、こっちの気持ちも分かってほしいって、わがまま。
モヤリ。


フジロック行こうと決めたんだけど、
なんだか、宿とかとか、いろいろむずかしい。
頼りの友達も先輩もいまいちぱっとした返事をくれず、
それは、わたしが2日間参加したいでーすなんて感じだからだろうなあー
友達にはうちんとこ入れてあげたいけど3日間なんだよねーって・・・だよねーだよねー・・・・
どうしよーかなあー
はてなでも行く人います?
つか、インフルの状況ではなくなってしまうかしらん・・・
ちなみに、初参加。
右も左もわかりませんー。
モヤリモヤリ。


行動と気持ちとがいつも一緒とは限らない。
表裏一体であって、そうでなくて。
幽体離脱しているような。
ふあふあした感覚もあるのに、
足元はどす黒く、渦を巻いている。
このどんずまりを解消したい気もして、
気になって、でも、見ないふりは簡単に出来て、
ああ、なんだろ、この気持ちは。
沼だ、沼にいている。
不思議な感覚。


インスタント沼見に行きたいな。


ふらふらしないでしっかり立っていたい。
しっかりしたい。
できない。
付き合ってくれてる友人たちに、心から感謝。
わたしを救えるのは、
もう、なんだかわからない。