268

おわり


今年の2月からアプローチして
いろんなことがあって、
でも、やりたかった仕事が、この週末、終わった。
この一年、仕事に関してはめまぐるしかったけど、
ひとつ、やり遂げて、なんだか
この会社でやる1つのことって、終わったなあって
思ってしまった。
祭りの後はそんなもんかもしれない。
会社でこういうのをやったのも前例がないし、
今後も展開していけるのかと言うことについての
反省もしなきゃならないけど。
でも、終わったんだ。
無事に大きな事故もなく。


帰り道みた、無機物の建物の、夕焼けがきれいで、
ああ、このためにわたしやってきたのかしら、
とか思った。
そういうのに感動するタイプ。
そういうので運命を感じるタイプ。笑


つらいことも、信じられないことも、
たのしいことも、うれしいことも、
たくさん詰まった10ヶ月。
長い長い時間をかけて終わった仕事。


たくさんの笑顔と、
イベントの成功が、なによりのご褒美だ。


この仕事にかかわれてよかった。
この仕事ができてよかった。


みんなみんな、ありがとー。