268

2週間とちょっと

実は、少しだけ気になる人がいました。
こういう人理想だなあって思うような人で、
彼をもっとよく知りたい、と思いました。

2回ほど短いけどデートもしました。
楽しかった。
ほんとーに楽しくて、
こうやってこの人を知ってくのも悪くないなあなんて
思っていました。
彼も楽しそうで、次の遊ぶ約束もしました。



そして、その後
「いろいろ真面目に考えた結果、この連絡を最後にします」
と、連絡をいただいちゃいました・・・


男の人って分からない。
何かやらかしたかなって思ったけど、
まったく思い当たる節はなく・・・
なんでなんだろって思います。


失恋ほど、悲しくないのですが
もっと彼を知りたかったので、
もう、おしゃべりできないことが、
残念だなって思いました。


始まる前に終わるって、
結構切ないです。


でも、わたしは、そう言ってくれて
彼のやさしさに、誠実だなあと思って
いいなあと思ってよかったなあーって思いました。
2週間とちょっとのできごとです。

12月に恋愛やぶれるの2年連続。
なんなんだー。。。


でも、いいの、
ユニクロで1万円当たったから。
くしくも、上記のメールをもらった日に
当たりました。

人生はそんなもんですな。


ほほほー。