268

クリスマスプレゼント

コンビニに行ったらもうすでにクリスマスのお菓子が半額になっていた・・・
クリスマスは今日なんだYO!


朝起きたら枕もとに、
昨日食べたケーキの袋が・・・
袋には「もにゃこへ、サンタさんより」って。。。
どう見ても母の字で書いてある。
居間に持ってくとおかーさんが
「あら、もにゃちゃん、サンタさん来たの?28にもなってくるなんて、めずらしいサンタさんね!!」
と、言いはじめた・・・
ちょっと、めんどくさい笑

「あ、うん、来たよ」と言いながらゴソゴソ開けると母が
「なんだろねー、サンタさん、もにゃちゃんの欲しいもの分かってると思うのよ〜!!」
(ノリは、ドラマのおかーさんみたいだ)


で、出てきたのが
コンタクトレンズ3か月分と
マスカラと、絶対に手編みでしょ?っていうなんだかわからない髪飾り・・・


「サンタもだいぶ現実的になってきたね」
と言うと
「欲しいものが分かってるのよ!よくメーカーまで分かったと思わない?買いに行くのめだっただろうなあー」なんて、言ってました。
おとうさんも「お、来たのか、サンタさんすごいなあ」とかわけの分からん事を言ってた・・・


ふつつかな娘ちゃんですが、
おかーちゃん、おとーちゃん、
ありがとねー。


来年は、ほんとのサンタさん。。。来てください・・・笑



今夜は、Kと遊んできます〜!
るるるるるん。