268

チュチュ**

今日はバレエ、コッペリアを見てきました!

フランスの作品なのですが、
とーってもかわいくて、
プリティー、キューティー、ラブリー!
女の子が大好きなバレエって感じで
バレエ初心者のわたしでも、とっても
楽しめました:)


あーもう一度みたい!


ちなみに、ジェーン(友人)がバレエダンサーやっているので、
今回のにも出演中。
作品を見ながら探すのがたのしかった!


衣装もちょーかわいいの。
チュチュいいなー
かわいいなー。


見終わった後、小さな子供が
まねしてたり、
夢をみちゃうよねー
うっとりしちゃうよねー
って思いました。


わたしも子供ができたら、
バレエならわしてみようかな〜!


次回は、ジゼルか、ドンキホーテに行こうかな。
当日券などで、安く行くので、
最近ぽっと空いた週末には、劇場で演劇やバレエなど見てます。
生のものは、ライブにしても、何にしても
いいですよね!!


この、今しかない緊張感と、
その一時にかける集中力。
いつ見ても、すごいなーって思います。


うっとり!うっとり!


今夜は、頭の中で
バレエして、眠ります〜


ちゃーらちゃっちゃー
ちゃーらちゃっちゃー
るーるるるー