268

米が硬い

会社の米が硬くてお腹が痛い。


昨日、帰ってからヨガの苦手な、木のバランスのポーズと手を後ろで握るやってみたけど、うまく出来た。
なんでだろースタジオだとうまくいかない。
邪念があるのか??
手を合わせるのは後1センチくらい!とかみんなに言われて頑張ったらぜんぜんあわせられた。
手をつなげた。
でも、まだ少し痛いけど。


三角のポーズがマイブーム。
いいよ、これ。
全身にいい。



買った。

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

内容がちょっとだけ20世紀少年にかぶるな・・
(いいやつ?わるいやつ?とか月面着陸とか・・・)
まだ、ちょっとどうともいえないけど、
歴史背景はすき。
助けてくれた探偵が好み。
以上、今後に期待。


久々にマンガを発売日に買った。


聖おにいさんも、買っているのだけど、
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)
ついこの前まで、
聖(セイント)
を、セイと読んでいた。
セイおにいさん。
誰かに言わなくて良かった。
とんだ恥かきッ子だ。
「セイおにいさん読んでる〜?」
なんて、知ったかぶりっ子だ。
あーあ恥ずかしい!!


検定の本を、うっかり☆二つを買ったら
会社の人にそんなチャレンジしなくていいとか言われた。
中身を見たら、☆1つは、むづかしそうだったんだ・・・
時には基本の方が分からないこともあるんだよ。
わかっておくれー。
でも、本は4千円。
☆1つを買え変えたらいくらかかるんだYOYOYOYO!!



踏んだりけったり。
エヘエヘ水曜日。