268

nemunemu

最近、ずうーっと眠いです。
なんでだろ、春でもないのに。。。
春が待ち遠しいのかな?


年始の旅行の疲れが取れてないのか、
仕事始めから忙しくて疲れているのか、
プレゼン続きで、気つかれなのか、
三連休の最終日、就職セミナーで学生に質問攻めにあったからなのか・・・


頭も重いし、
なんだか、すっきりしない。


毎夜、遅くまでHEROESとLOSTを見てるから
という理由かも:>

LOST、22日早くならないかな。。
もう、続きがキニナリマクリマクリスティー
そして、LOSTとHEROESを続けてみたら、どっちがどっちの出演者かわからなくなる、キケンです!
スパナチュも見てるが、夜はキケン。
でも、Xファイル並に、好き(*´∇`*)
ディーン*


そろそろ、TOPも変えたいなあー。


そうそう、今更ながら、アイチューン使い始めた。
なかなか使いやすい。
アンチipodだったくせに、アイフォンの威力は偉大だ。


ちなみに、勝手にランダム?機能で選出された曲がなかなかぐっとくる選曲で、お主やりおる!って思った。
現在は、昨日41歳になった、CHARAちゃんの恋をした〜*
あんな素敵な女子に、大人になってもなりたい!


最近のマイブームはフレンチミュージック。
安心する*