268

なつかしい

PCの整理をしていたら、昔やっていたサイトやblytheサイトの
ソースが出てきた。
あほな人形劇に、命を燃やしていたなあーとか
映画の感想文や写真、旅行記の数々、
見てたらなつかしくて、自分頑張ってたなあって・・・
ブログもない頃の、すべてタグ入力でやってた日記。
リアルの自分がいて、ちょっとだけまぶしかった。



実は、もう一度HPを作ってみようと、
今もう骨格はできていているので公開のみです。


もう一度あの頃の自分みたく
がむしゃらに何か始めたいのです。
めんどくさい作業や、むづかしいタグの数々。
何かを作る原動力は
どこから産まれるのか、わからないけど。
きっと、これも歴史に刻まれるのだろう。






1番最初にblytheサイトを立ち上げたときのTOP。
これがやりたくてトウキョウタワーまで行き、
当時アナログのカメラしかなく、
必死で撮影。
靴を片方なくし、警備員さんと探した。
あの頃に比べ、blytheもずいぶん有名になったなあ。