268

アイチューン

アイフォンに音楽を入れてみました。
やり方がわからず、ほんとに入れたい音楽は入らなかった。
入ったのは、CHARA数曲・そしてレベッカ・・
なぜ、レベッカ
いや、好きだからいいのだけど・・・
レベッカのしかも、ムーンって。
なぜー。。。
アイチューン使いこなせてないです汗
だれかおしえてー!
アルバムの画像を出すのはどうやるのー。
好きな曲だけ入れたいのー!




関係ないけどそのとき一緒に入ったので、
ACOの喜びに咲く花が、今聞くとまたすごくいいなーって思いました。
サウンドもいいけど、歌詞がね。
今の気持ちに寄り添ってます。




よろこびにさくはなが
かれてしまったなら
かんたんよ・・・・
わたしはおんなで
とても こころがよわい



なんか、全部それでいいって言われた気がした。
だって、弱いんだもん。
それで、いいのだ。
強がったり、脆かったり。
女なんだもん、それがあたりまえ。


PVも素敵やん*



そして、お騒がせしました、アイフォン事件。
なんと、今月は請求がなかったです。
つか、660円と総務から連絡が汗
え、えええどういうことだい?
SBに電話したら、来月で請求が来ると、
また、手に汗握るわたし・・・
しかし、なんと、請求金額は!!
4万円。

なんだよ・・・
わたしの心を弱らせといて、それかよ!

なんでも、パケフリー分がまだなってなかったとか・・・
そんなん、理由になってない!
わたしは海外使用量分で聞いたのに。

SBの人が
「お客様の世界対応携帯のお値段は・・・」
というたびにイラッ!
どーこーが、対応?
ありえません!!


んで、も上司からは
「んーんー君が1番よくアイフォンを使ってるよね、金額が高いのは多めに見るよ」ですって。
(アイフォン所持者は4人しかいない)
あー、あ、どうも、どうも・・・


なんだか、この数週間疲れた。
アイフォンのばかー!


でも、ようやく終焉を向かえ、肩が少し軽くなったので、
心ではちょー気にしてて、どうにもならん・・・だった、
とっても小心者な、もにゃこさんでした。