268

Šťastný nový rok!

昨日無事に帰ってきました!


ドイツは雪で寒かったー
改めて、ヨーロッパのよさにはまり、すでに次のフライトを夢見ています(笑)



お正月らしいことは何もしないまま、明日から会社です。
でも、かなりインパクトのある年明けを向かえ、
2009年に対する気持ちの持ちようが、
さらに強くなりました。


やはり、「みのり」ある年にする為、
今年は、爆走しようと思います。



心の動くまま、
気の向くまま、
今しか感じられない、今を
沢山集めて、
感じて、
さらに、遠くまで
飛んでゆけるよう。




新しい事も考えております。
今月中にはお披露目できると思います。




2009年、皆様にとっても素敵で、笑いあふれる素敵な年になりますように・・・
心より。