268

秋晴れで心晴れやか

週末京都は最高でした*
今のこの時期に行けたとこが自分にとってかなり貴重で、
かなりの影響力。
京都ってパワースポットですよね。
ほんと、住んでる方がうらやましい!!
たくさんのミラクルをありがとう。
ほんとに、私の中から何かが、出て行った感じがして、
仕事に対しても前向きになりました。
みんなにすっきりした顔になってる!って言われて、うんうん、そうだろね、って自分でも思います笑
心が健康って、大事ですね。

れぽはまた、週末にでも。


今日は半休で、ばんゆうき*
堺さんを眺めてきます。
ドキドキ。
実は生堺さんは初なのです。
緊張して、おなかが少し痛い。
熱い吐息を聞いてきます〜笑(←キモイ)